最新情報

2013年10月25日デートについて
【ナンパ】デートまでの道のり【恋愛相談】
2013年10月21日メール術
【恋愛メール大百科】レビュー【期間限定】
2013年10月19日モテる方法
[社内恋愛]相手の望むことをしてあげる[身近な女性]
2013年10月16日モテる基本
[やさしいだけじゃモテない!?]でも…
2013年9月18日同性からの目線
【格好つけちゃだめ?男がモテるための努力!!】

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【ナンパ】デートまでの道のり【恋愛相談】

こんばんは

あゆみだよん!

今日は、ナンパで声をかけた女性が
連絡は返してくれるけどなかなか会ってくれない。
約束してもドタキャンをされてしまって
なかなか進展の機会が無くて困ってる。

という悩める友人の相談を受けたので
同じような悩みを抱えてるであろう
多くの男性達に向けてのアドバイスだよ

ナンパでタイプの女の子と番号交換出来て
メールやLINEの感触はまずまず…
返信が途切れてもまた少し空けて連絡したら
普通に返ってくる★

そんな女性、いますよね!

キッパリ諦めきれないタイプ!

相談を持ちかけてきた友達に言ったのは
その女性はナシとは思ってないけど
今恋愛に積極的な時期じゃないとか
他に気になる男性や好きな男性がいるんだよ!ということ。

女性って恋愛に積極的な時期なら
直接食事に行っての品定め(言い方悪いけど。。。)
にも積極的に動くもの。

でも、連絡は取れるし
約束もするけどドタキャンをしたり
結局会えないということは
要はその女性にとって【今】という
タイミングではないってことなの。

そういう女性の場合は
その女性の【今】の時期を
逃さないように、長期間を空けず
2〜3ヶ月以内に1回程度
予定を聞いてみたり、食事に誘ってみたり
それだけじゃないく最近の状況を聞いてみたり。

単純接触効果を長いスパンで
持ち続けることが得策

そうするとずっと自分に
積極的に連絡をしてくれていた男性として
決して悪い印象のない状態で
その女性の【今】のタイミングで
ある意味その女性のなかでも
少しの恋愛的期待を持ちながら
男性として意識して会ってもらえることになります!

これは鉄板法則であゆみの周りのナンパ師さん達に
ナンパのその後のこのパターンの相談を受けた時は
必ず同じアドバイスをして、みんな成功しているよん♪

その日に付き合うことになった子もいるくらいだから
もしあなたが同じような状況で悶々としているなら
参考にしてね

 

 

タグ


【恋愛メール大百科】レビュー【期間限定】

こんばんは、あゆみだよ

今日は初回アクセスから3日間の期間限定価格!!
しかも期間限定スペシャル特典付きの
とっておきの恋愛メール教材をご紹介します

【恋愛メール大百科】

販売ページの説明を読むだけでも
かなり参考になっちゃうこの恋愛メール大百科

メール例のテンポの良いやりとりが
あゆみの経験したぐいぐいメールで距離を縮めてくる
かなりレベルの高い男達をリアルに思い出させました

メールで感情を盛り上げて相手の女性に
会いたいと思わせるにはルールがあって
それをわかりやすくルール1、2、3
というように項目にわけて教えてくれます^^

メールが下手くそ。
メールで嫌われる。

言葉をそのまま借りちゃうと
「メールというステージが無いなんて考えられない」
そんな現代社会にメールのせいで損をしてしまうなんて
本当にもったいない

この教材の作者は相沢蓮也さんという方で、
どうやら恋愛マスターとか恋愛のプロとは呼ばれたくないようです。笑

恋愛マスターさんって自分のモテを語る部分あるじゃない?
そういう語りでやる気を起こさる恋愛マスターさんもいて
あゆみはそれはそれで素敵な方も多くて内容もしっかりしていて
否定するつもりは全くないけど

本業が恋愛コンサルタントであり
かなり高額での恋愛コンサルをしている相沢さんにとっては
一緒にして欲しくない部分みたい!★

それほど恋愛コンサルタントとして精通されているの

この恋愛メール大百科3本のテキストで構成されてるよ!

【メール大百科の内容】

1★ “基本理論編” PDF334ページ
2★ “状況別実践編” PDF156ページ
3★ “レベルアップメール具体例と解説” PDF143ページ

3本合わせるとPDF633ページのボリュームと濃さで
本来であれば42,900円分の教材を
3日間限定で7,900円で販売されるんです

そして、3日以内に決断をされた方限定で
スペシャル特典として
「もっとも再現性の高いメールで女性の感情を揺さぶり
一気に好意を引き上げる究極のメール駆け引き」

「読むだけでレベルアップする
恋愛メールの具体例と解説集2ndステージ」

30日間メールサポートと連動してついてきます!!

3日間限定価格7900円
恋愛メール大百科の販売ページへはココをクリック!!

この機会を逃さないことをおすすめします!

 

 

タグ


[社内恋愛]相手の望むことをしてあげる[身近な女性]

こんばんは〜あゆみだよ★

今日は会社や同じクラスや同じ学校など
身近な女性を落とす方法について

片思い中でも、交際中のカップルでも
恋愛って一方的になりがちなもの。

それは相手を想う気持ちでもいえることだし
その気持ちを表す態度でもいえること。

自己満足で相手を喜ばすことをしても
相手が望んでいる行動じゃなければ
相手の気持ちを引き付けるほどの
相手を喜ばす行動にはならないの

嬉しくないってわけじゃないけど
良い人だけどなんか違う男性になってしまいがち。

相手のことを思っての行動であっても
相手が望んでいなければ
一方的ということになってしまうからなんだよね!

だから、基本的には好きだから何でもかんでも
相手に良く思われたくてしてあげるよりは
女性が困っている時や手助けを必要としている時、
手伝ってくれたら嬉しいな〜。と感じる些細な部分で
役立ってあげることを意識して行動してみてね

それが特に学校や職場のように

日々の時間を共有している相手の場合は
求めてもいない特別なことをしてくれるより
普段から細やかに気遣いをしてくれる
当たり前基準の高い男性のほうが
確実なポイントゲットをして
女性のハートをがっちりつかむことができるんだよ

女性の感情を大きく動かすテクニックも
恋愛にはもちろん必要だけど...

恋愛対象の女性が日々の生活のなかで
時間を共にする相手の場合
(社内恋愛とか同じクラスの子を好きになったとかね!)

テクニックより確実で効果的なモテる方法があることを
覚えておいてね

タグ


2013年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる方法

[やさしいだけじゃモテない!?]でも…

こんばんは、あゆみだよん!ぺこ

急に寒くなってきましたね~(´∀`)つ■

 
秋から冬にかけてのこの時期って
あゆみにとっては切なかったり
深い恋の思い出が多い
ついついドキドキしてしまう季節。。。

みなさんはどうですか!?

今恋、してますか?

今日は優しさとモテについてお話しますハート
まずは結論から★

優しい男性はモテるけど
優しいだけの男性はもてない。


でも、やさしいを徹底すると

やっぱり男性はモテるんです!!

なんだか話はややこしくなるけど 。笑

優しいを徹底するとモテます。

徹底というのはどういうことか?

 

あゆみが恋愛相談を受けていると、
やっぱり下こんな感じで下

「せっかくこれだけしてやったのに!」
「こっちだっていろいろ我慢してるのに!」
「あれもこれもやってやったのに!」

と、相手の女性に好かれたくて
自分自身で選択して
行ってきた行動についても

報われなかったり
我慢がある程度のラインを越えると
いつもの優しい男性でいられなくなる。。。
そんな方がほとんどなんですよね。

 

相手の態度、言動、反応によって
優しさの強弱をつけてしまう男性は、
長いスパンで恋愛を攻略していこうとすると
どうしても相手に見透かされちゃう。

 

それが結局のところ非モテにつながるの。。。

 

相手の態度、言動、反応によって
優しさの強弱をつけることなく、
持ち前の優しさの徹底することが
無条件でモテる優しさであり
女性が一番評価する部分ポイント

もしあなたがモテたいなら、
優しい男性になることは
ある程度必要なこと!★

 

だけど、それを徹底できなければ
長い目でみて思い通の恋愛をするには
厳しいから、心しておいてくださいねっ!女の子

タグ


【格好つけちゃだめ?男がモテるための努力!!】

こんにちは、あゆみですぺこ

お久しぶりの投稿ですが、
記事がたっぷりたまってます。ぞう
少しずつアップしていきますね!にこ

さて、今日は【かっこつけマン】について。

女性がはかっこつけマン(←表現がダサい。笑)をどう見ているのか。

女性の前だけで格好をつけたがる男性っていますよね!

男友達に、「あいつは女の前だけ良い男になる!」
なんて言われている男性、グループに一人はいますよね!あんぐり

女性から見て、そいうい男性ってどうなの?

正直...男女問わず好かれる男性が良いし、
そう言われているのを聞くと、んー。って少し考えちゃうこともある。

だけど、格好つけてやってるだけの相手でも

その女性にとって助かること、
嬉しこと、有り難いことをしてくれる男性なら
うざいとは思わないし、素直に感謝する。

逆に「あいつはかっこつけてる!」とか言って、
女性からその男性が好かれるのを阻止するような発言をする人を
女性はうっとうしいと感じたりもします。

それにね、女性の目を意識してかっこつけてると思われるのが嫌で、

優しくない、助けてくれない、
気が利かない男性と比べたら
かっこつけでも自分にとって良い人の方が良いんですよね。

もしあなたがを、周りの反応を気にして
女性に優しくすることに抵抗を感じていたり、
意識しすぎてかっこ良いことができないでいるなら覚えておいて欲しいな♪

もちろん、一番は男女問わずいつも
格好良い男性が理想ですけどね^^

タグ


【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】レビュー

【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】レビュー

復縁のプロ「復縁屋1st」を経営する
ファーストコールの代表者小澤康二さんが手掛けた

《男性のための復縁マニュアル》です。

小澤さんはテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」など

多くのメディアで紹介されています。

基本的なノウハウは、

彼女への未練をさらけ出したりすがりつくのではなく

彼女の方から「もう一度やり直したい」といわせるための方法を
具体的に明かしてくれるものです^^

 

販売ページの中に、その元カノとの復縁が可能かどうかを診断できる
「復縁可能性チェックテスト(動画)」があるので、

まず、あなたが彼女と復縁できる可能性をチェックしてみて下さい☆

 
■彼女との復縁の、その先にあるものとは?■
 『復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 
では、まずふたりの関係をこれまでと変えていくんです。

 

復縁に成功したけど、

●「復縁してもらったんだから」と、彼女に遠慮してしまうまま。

●「またフラれてしまうかもしれない」と、心配でいつも自分の感情を押し殺してしまう。

 

など、あなたがこんな気持ちを抱え続けることになれば、

その復縁は長くは続かないし、

続いたとしてもあなたにとって自然体の幸せではないはず。

 

あなたが復縁を求めて、彼女を無理やり連れ戻すのではなく

彼女からあなたの元に戻ってくるという環境を作れます。

 

『復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

もくじ

1章:はじめに

2章:よくある復縁の間違い、失敗する人

3章:復縁の本質

4章:復縁の7ステップ&ワーク

5章:別れた原因別攻略法

6章:年代別攻略法 

7章:ケーススタディ&テクニック

8章:My Story 作成 

9章:スタートを決める 

10章:最後に 

 

【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】

 教材本編だけで221ページ。

 これは、復縁マニュアルの中では最大級のボリュームです。 

その他、「アクションプランシート」

「復縁成功を加速するメール講座」など特典も数多く 情報量が多いです。
■ 誰でも実践できる内容か? ■
いくら復縁成功率が高くても実践が難しかったら意味がないですよね。

彼女に対して大変な気配りが必要とか、

彼女のどんなわがままにも許さなければならないとかね!

でも大丈夫★

実践する内容は、 誰でも簡単にできる方法です。

 

そして、何よりイチオシの理由がココ!!
★本気のメールサポート★!!!
【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】

は、メールサポートのレベルが非常に高いんです。

復縁を進めていく中で疑問や不安が出てきたときには

無期限・回数無制限で、 悩みが解決するまで

小澤康二さんに直接メールで相談し、

小澤さんの本気のアドバイスを受けることが出来ます。

 

「復縁」は人間同士の問題なので
カップルごとに事情や問題点は違います。

どんなに優れた復縁マニュアルであっても、
全てのケースに、完全に対応することは難しいんですよね...

少しでも不安を感じたらいつでも質問を投げかけて、
プロからの的確なアドバイスを受けながら進んでいけるというのは
とっても安心できると思うんです。

 

メールでのアドバイスは、 その人の状況に応じて、
個別のサポートがもらえるので、

自分がどう動けばいいのか、 具体的に分かります。

 

復縁の場合、   1度のミスが命取りになってしまうケースもあります。

このサポート体制はとても助かるはずです。

 

しかも!
「無期限・無制限」  土日などの休日であっても
素早くメールで回答してくれる体制が整っています

マニュアルの本編は相当ボリュームがあり

それぞれのステップでするべきことも、細かく具体的に書かれています。

 

これまでにプロとして数多くの成功実績をもっている小澤さんだけに、

他の復縁マニュアルのテクニックとはかなり違っていて

女性の私が読んでいて自分の過去に復縁した男性のことを振り返り

リンクしてしまうほどの内容になっています。

 

また【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】では

  • 「別れた原因別」
  • 「年代別」

の復縁攻略法が解説されていたり

「ケーススタディ&テクニック」で、

様々なパターンでの復縁方法が解説されています。

 

あなたの状況に合った方法を適切に選ぶことが出来るわけです。

やるべきことが明確に書かれているので、
迷わずアクションを起こせるでしょう。   

 

小澤さんは 、

「私は、あなたの復縁の悩みを聞いてあげて 簡単なアドバイスですませてしまうような
カウンセラーではありません。 プロの復縁屋なのです。」

と言っています。
■ 復縁にどれくらいの時間がかかるのか? 
マニュアルの購入を考える時に 一番気になる部分ですよね。

ある程度の冷却期間が必要な場合だと、 半年近くかかる場合もあったそうですが、

これまでの実践者のケースでは 一ヶ月以内での復縁成功の例が、数多く報告されています。

 

【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】の方法は

自分の魅力をアップさせて、彼女の気持ちを自分に向けさせる方法なので、

「あっという間に復縁」という即効性は無いと思います。

 

平均値ですが、   三ヶ月程度の期間はかかるものと思っておいて下さい。

 この三ヶ月を長いと感じるか、短いと感じるかは
気持ちの深さにかかわってくるかもしれませんね。

 

【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】の保証

 

●「無期限・回数無制限メールサポート」⇒ あなたが復縁に成功するまで、

何度でもメールサポートで 小澤さんのアドバイスをもらえます。

 

●「全額返金保証」  ⇒ もし復縁が成功しなかった場合、購入代金は“全額返金”されます。 決して安くはないマニュアルですが金銭的なリスクはないといえます。

 

【7つのステップでもう一度好きにさせる方法】が役立つ方、役立たない方

7つのステップを順番に踏んでいくノウハウなので、
すぐに諦めてしまう方、実行に移せない方にはおすすめしません。

多少時間がかかったとしても、 確実に復縁の可能性を高めたい方、
復縁したあとも、これまで以上に 幸せなカップルであり続けたいと願う方なら


【復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】の
マニュアルとメールサポートをしっかり活用していくことで
復縁が現実のものとなっていくと思います。

★販売ページへはこちら

タグ


思わせぶりな女?それとも、勘違い?

こんにちは、あゆみだよ〜!★

女性の思わせぶりな態度に対して悩んでいる男性が
とっても多いみたいですね!

メッセージでのご相談や検索ヒットでも
思わせぶりな女性の態度に関する相談がトップ3に入っています^^

さて、今日はそんなメッセージでのご相談や検索ヒットがとっても多い

【思わせぶりな女】についてのお話part2♫

part1恋愛相談【女性の思わせぶりの見分け方と対処方法】

はこちらからどうぞ~!

 

ご相談やご質問のなかでよくひっかかることがあります。

“え?それって思わせぶりのつもりないんじゃない?”

と感じるものです。

 

例えば、Aさんからいただいたご相談★

僕の好きな彼女には最近付き合ったばかりの同期の彼氏がいます。
ですが、どうも彼女は僕を意識しているように感じるんです。
彼女はよく髪型を変えるんですが、かなりのバリエーションがあって、
僕が話しかけたときの髪型がどんなんだったか意識をしてるように感じます。
数日はその髪型でお化粧も、ヴァージョンアップって感じです。

...

彼氏がいるからと言って
他の男性を意識しないわけではありませんが、

彼氏と付き合ったばかりであれば一番楽しい時期ですし
美意識にも磨きがかかる時期です。

つまり、何を伝えたいかというと、
単純に自分を磨くこと綺麗にすることでモチベーションを上げていたり、

女性は誰からであっても綺麗と言われたり
そう思ってもらえていると感じると嬉しいものなので

そういった意味での意識であり、

Aさんと彼女の関係(挨拶をする程度)
を踏まえた上でご相談の内容を拝見する限りでは
Aさんだから意識しているわけではないように感じます。

私もよくあるんです^^

評判の良かった服装、髪型、化粧や、
“その日はやたらと男性が話しかけてきたな~。”
と感じた日の服装、化粧、髪型は何が良かったのかを考えたり、当分続けてみたり。

やっぱり嬉しいですし、男性目線のアドバイスや評判は参考になりますからね^^

自分が相手のことを意識していると、ついつい相手が自分を意識しているかのような
相手がメッセージを送っているような気になることがありますが、
実際には全くそのつもりがないということが良く有ります。

あゆみも、先日からジムに通い始めたのですが、
最近出会ってたまたま仲良くしている男の子にそれを言ったら、
その男の子の友達が、

「お前のためにジムとか行って努力してるんじゃないの?」

って言ってたらしく、爆笑しました。

そんなものなんです^^

タグ


笑った時に歯茎が見える【ガミースマイル】

こんにちは、あゆみだよ!ぺこ

あなたは、【ガミースマイル】って聞いたことありますか?

【ガミースマイル】というのは、程度はありますが、
笑った時に歯茎が思いっきりむき出しになってしまうことです。

わかりやすい画像があったので、載せますね!

左がガミースマイルです。

これは骨格や歯並びによって引き起こすもので、
歯列矯正や整形手術での治療が必要な場合も多く有ります。

程度や原因によるので、全ての人に当てはまるわけではありませんが、
人によっては笑い方を変えるだけ印象が大きく変わる場合が有ります。

実は、つい先日、
このガミースマイルを持つ男性と出会いました。

彼女ができないと悩んでいて、
お食事をしながらお話をしていたのですが、
すぐに原因がわかりました。

笑顔が気持ち悪い!!!

笑うと歯茎がむき出しになるんです。

彼、性格も良くお話も楽しいし容姿も中の上の男性です。

“口を閉じていたら”

でも、どうも笑い方が原因なんじゃないかな?
って感じて、彼にアドバイスを求められたときに言ってみたんです。

「笑った時に歯茎が丸見えになることに気づいている?」

って。

彼曰く今まで誰にもそんな指摘を受けたことがないし、
気づかなかったと。

確かに、自然体で笑った時に出るものなので、
普通にしていたら自分では気づかない人もいるんだ...

と納得したと同時に、
こんなに特徴的なマイナス部分を人は指摘しないんだ!

ということを改めて感じたんです。

もちろん、この指摘は相手を傷つける可能性もある。
大きなお世話になる可能性も大いにある。

本人の努力ではどうしようもないマイナスを
指摘すべきではない。それもわかる。

でも、指摘した瞬間から
彼に笑い方に気をつけてもらうように言ってみたんです!

彼も興味深げに話に耳を傾け、実践しました。

すると、意識している最中だけだけど、
一瞬で脱・ガミースマイル!に成功です。

これだけで笑うたびに行われていたであろう大幅減点を免れます。

意識してい過ごすことで、笑い方の癖も変わってくるでしょう。

彼はその後、毎回ガミースマイルを意識して生活しているみたいです!

手っ取り早く整形も考えたそうですが、
もう少し様子をみてみるみたいです。

私はこの記事で、決してガミースマイルがダメ、整形をしろ!
と、言っている訳ではありません。

人は、他人と接していて明らかに違和感のある部分に気づいても、
マイナス面を指摘することは失礼だと思い、指摘しない。

つまり、本人は全く気にしていなかった部分に
大きなモテない原因が存在する可能性がある。

ということを知っておいてほしいということです。

タグ


ドキドキするメール【ドタキャン対応】

お久しぶりのあゆみですう

皆さん今年の夏は楽しく過ごせましたか?

あゆみは、ブログを更新していない間に、
恋愛にも生活にも色々と変化がありまして...

バタバタしましたが、相変わらず毎日幸せにやっています!ぴかっ☆

さてさて、お久しぶりの恋愛記事を書こうかと思います^^

テーマは、【ナイスガイ】です(笑)

実は先日、大好きなアーティストのライブに
男友達と2人で行く約束をしていたのに
あゆみの体調不良のせいでドタキャンしてしまったんです!

なかなか関西でのライブのないアーティストだったし
その男友達ともかなり久々に会えるということで、
本当に本当に楽しみにしていたのに...(´-ω-`;)

当日、開演時間の直前までどうにか行けるようにと
お薬も飲んで安静にして頑張ったんだけど、
どうしても無理で結局ドタキャンすることになってしまったの。

体調管理ができてなかった私が悪いし
悪あがきせずに早めに諦めていれば、
その男友達も他のお友達を誘えたのに、

断ったのが本当にライブの直前で、
その男友達は結局一人でライブに行くか、
その子自身もライブを諦めるか...

という選択しかなくなってしまったの。

結局その男友達は、
どうしても行きたかったから一人でも行く!と言って。笑

ライブに一人で行くことを選んだんだけど、

ここからが【ナイスガイ】

申し訳なさすぎて、
何度も何度もメールで謝る私に、

“  一番残念なのはお前やろ〜。安静にしときよ!

 このライブのお陰で久々にお前と連絡取れるようになったし、

 〇〇(アーティスト名)に感謝やわ!”

と、ライブ会場での写真つきで
最高のメールを送ってきてくれたんです。

わかる?
ここが女子の最大胸キュンポイントなんだよ!!!

ドタキャンって、ただでさえ迷惑だし、
そもそも体調不良って本当?って疑いたくもなっちゃうと思うの。

ドタキャンした側もすごく気まずい気持ちになるし...
そんな《ドタキャン側の感情にも配慮したこの思いやりと包容力のある言葉》

自然に出てくる男性なんてなかなかいないんだよね!
こんな風にメールで伝えてくれる男性もなかなかいない。

出会った頃から素敵な男の子で
尊敬してたし一目を置いていた男の子だったから

さすがだな〜。と、感心したと同時に、
予想以上の良い男だな〜。と胸キュンでした。

来週、埋め合わせにご飯に行く予定なので、
また【ナイスガイポイント】沢山見つけてみなさんにシェアしますね^^

良い男の何が良いか知ること、真似ること。
モテるためにはとっても大事なことですからね^^

追伸

リクエストメッセージを下さる方々、ありがとうございます♪

過去の書き溜めした下書き記事のアップや、
今後の更新にも精を出していこうと思うのでよろしくお願いしますハート②

タグ


モテ会話マスタープログラム 【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】

モテ会話マスタープログラム
【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】 レビュー

 

「次に女性と話す前にこの動画をみておくと驚きの結果が待っています!」

出会った瞬間に打ち解けるモテ会話から、
心を開かせ距離を縮めるプロセスの全てを
実際に女性との対面映像で全て開示します。

96点

 

【感想】

会話はコミュニケーションのキモです。
どんなにテクニックを学んでも、
基本の部分が出来てないと効果を発揮しません。

この教材は動画で会話を学べるのですが、
今まで見てきた中では最高の部類です。

まず、動画と言う点で分かり易いです。

会話と言うと
会話の内容に集中してしまいがちですが、

実は、会話の内容以外に【秘密】があります。

『メラビアンの法則』って有名ですよね。

会話の内容よりもボディランゲージや、
表情・などが 相手に伝えるメッセージが強いと言うあの法則です。

ですが、それをそのまま知識として分かっているのと
実際に女性との会話で実践できるかはまた別の話です。

是非この教材は見ていただきたいと思いました。

モテ会話マスタープログラム  

 

【評価】

日本屈指の恋愛マスター出水聡さんの
動画による会話教材(全196分)。

動画は、セミナー形式と、実際に女性との対面形式の
二種類で会話をマスター出来るようになっています。

• ステップ0『会話以前のモテる仕草、行動、表情』
• ステップ1『打ち解けるモテ会話』
• ステップ2『心を開かせる会話』
• ステップ3『笑いをとるモテ会話』
• ステップ4『えぐる最強モテ会話』
• ステップ5『恋愛スパイスの実践モテ会話』
• ■実践編 (パーティー) 解説付
• ■実践編 (合コン) 解説付
• ■実践編 (職場) 解説付
• ■実践編 『心を開かせる会話』
• ■実践編 『笑いをとるモテ会話』
• ■実践編 『えぐる最強モテ会話』
• ■実践編 『恋愛スパイスの実践モテ会話』

 

【モテ会話マスタープログラムの口コミ】

こんな教材今までに見たことがありません!

Y・T 37歳 公務員 北海道

はじめまして。
出水聡さんの教材はいつも勉強させて頂いております。

しかし、今回の教材は何ですか!?
モテ会話マスタープログラム どうしてもっと早く
公開して頂けなかったのでしょうか?

ここまで恋愛会話の基本から応用まで
詳しく学ぶことが出来る教材は今までに見たことがありません。

英会話を学ぶ場合でも、
教科書だけでは 限界を感じるのと同じで恋愛もそうです。

PDFだけではどうしても細かいところが理解出来ません。
英語でもイントネーションがあるように、
恋愛会話でもいろいろな要素があるはずです。

セミナーでも講義されていましたが、
仕草や行動もとても重要だと私も実感しております。

この教材こそが本当に恋愛会話を学べる動画教材です。
本当に、この動画教材が10年前に見ることが 出来たのであれば、
全然違った人生になっていたと感じさせられる内容です。

悔しい反面、この教材を手に入れられた喜びを
出水さんにお伝えしたい気持ちでメールを送らせて頂きました。
それでは失礼致します。

 

価格以上の価値が、ここに凝縮されています。

一度見るだけでなく、何回も見ることで頭にイメージとして
入って来やすいので、かなりお勧めです。

>>モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】はコチラです。

 

タグ

このページの先頭へ